トミーズ雅に注目しまくりです。

電車に乗っていると、ほとんどの人が下向いて携帯かスマホとにらめっこ。客観的に見るとすごく変な感じ。まあ、自分もそのうちの一人なんだけど。
携帯電話出荷台数の半数を占めるまでになったスマートフォンですが、その検索数は2010年10月のAndroid端末「GALAXY S」発表後、急激に伸びましたが、2011年10月に「iPhone 4S」「Galaxy Nexus」が世に出て以降、減少傾向にあるそうです。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。大きな損失がでずらい投資で、借金を減らしませんか?